親友は悪女でした15

親友は悪女でした15

 

 

 

 

 

 

あとがき

いやいやいや!!!!!

こんな怒り狂って個人情報や悪口書く人がこんなはいわかりましたでアカウント消す訳ないでしょ!!!

否めない自作自演感…😇

これで本当にツイートもアカウントも消されてたので良かったんですけど、ヨリコの目的は「これ」だったんだと思います。

 

↓実際のアカウント

今はアカウント自体消されてるのでこれは当時のスクショです。この1フォローがヨリコ。アカウント名や一言は元は違ったのですが思い出せなかったのでアカウント削除後の名前の「暴露」で書きました。

最初は「〇〇ふき(フルネーム)の暴露アカウント」みたいな名前だった気が…いやどっちも怖い。

 

続きます。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ